応援団員の使命!

応援団長現る!

『GOAL!』試写会行ってきましたよ〜♪
くじ運はないけれど(←つまり自分は外れた)
くじ運のあるサポ仲間がいた幸運(^^)v
いやぁ、2枚出したハガキが2枚とも当たる人ってのがいるのねぇ。


誘ってくれたMちゃんと6時に待ち合わせ。
話題の中心は兵働の衣装(^^;
「やっぱりまたジャージかなぁ?」
「う〜ん、たぶんまたジャージじゃない?」
(あ、いや。ジャージと言ってもちゃんとおしゃれなヤツですよ?)
兵働の登場を今か、今かとかしましく待つ。


最初に登場したのは『スポパラ』でおなじみの高木アナ。
「今日は皆さんご存知の素敵なゲストが!」
と紹介されて応援団長、兵働がようやく現れ
そこら中でたかれるカメラのフラッシュ(@@;
ちょっと緊張気味、かな。
て、あれ?ジャージじゃないよっ(←驚きすぎ)
『GOAL!』特製ビニジャンでのご登場でした(^^;


入場するときに配ったものの中に当選シールが貼られた人に
今着ているビニジャンにサインをしてプレゼント、とか言われたって
くじ運の無い私と招待券ゲットでくじ運を使い果たしたMちゃんに
そんなシールが貼られているワケもなく(;;)
「さらにこの下にはサイン入り『GOAL!』Tシャツ!」
ビニジャンを少しはだけて披露する兵働。
「こちらもプレゼントですっ」
いいなぁ>当たったお方
「そして、さらにっ」
え〜っ?何?もしかして履いているGパンまでプレゼントする気?
きゃ(≧≦)
・・・って、違うモノでした(当たり前です)


初めて兵働が『GOAL!』を鑑賞したのはエコパでのレッズ戦の前で
この映画からもらったパワーであの試合に勝てた、なんて
エピソードを披露すると
「じゃ、毎試合前にご覧になったらどうでしょう?」
の高木アナの突っ込みに
「え、え〜?・・・観ますよ、もちろん;」
言わされとるがな(^^;
無事、失敗もなく応援団長の仕事を終えて退場する兵働に
最前列にいた女性から花束が(*^^*)
あ、私もなにか用意すれば良かったかな〜、なんてちょっと後悔。
兵働の好ましい人柄が随所に溢れたトークイベントでしたよ。


最後に団長から団員(試写会にやってきた人^^;)にお言葉。
「皆さん、帰ったら必ず3人以上の人にこの映画の宣伝をしてください」
了解しましたっ(`´)ゝ