赤い若虎

昨夜、午後10時にはキッチリTVの前へ。
選手入場前の列が映ると
TVの端に移動してひたすら探すのはジェジンの姿。
(端に行っても立体画像じゃないンですから見えないものは見えませんて)


い、いたっっ!ジェジン〜(;;)


スタメンでピッチに立つジェジンに対して
何度も「清水の・・・」とか「エースストライカー」とか
紹介してくれるアナに頬擦りしたい気分(;;)
嬉し。
頑張っていたものね、ジェジン。
夢だったW杯のピッチに立つことが出来て本当に本当に良かったね。
おめでとう。


38分間だったけれど
時空を超えてエスパの新旧FWのふたりが同時にピッチに立つ姿も
感慨深げに見ていました。
ゴールを決めた安に抱きつくジェジン。
そのままもつれ合ってチームメイトの歓喜の人山完成(^^;
あの二人の真ん中に挟まりたい


これまでの韓国チーム(に抱く私の勝手な印象)よりも
幾分おとなしい感じの今の代表チームですが
若い選手が多くて
ベテラン選手ももちろんいて、と年齢的にバランスの良さがありますね。
FKの壁に入るジェジンが目立たないほど
他の選手の体格も相変わらずいい韓国。
アジア枠のためにも頑張ってほしいです。


ちょっと見ない間にまたたくましさを増していたジェジン。
次はぜひゴールを!