テントと飯盒と方位磁石

ようやく夏季キャンプの予定が発表になりました。
て、あれ?
つま恋じゃないんだ(@@)
しかも河口湖→エコパ(補助)?
どうやらケンタがいろいろ考えているようです。


トレイルランて舗装された道路や整備されたコースではなく
森の中や山道を駆ける競技、なんですね。
知らなかった、そんなスポーツがあること。


河口湖では夜、キャンプファイヤーをみんなで囲んで
♪燃えろ〜よ、燃えろよ
 静かに燃えろ〜
なぁんて歌うンでしょうかねぇ(^^;


チーム内の結束は確かに高まりそうだし、
いいんじゃない?こういう変わったことも。
本当にケンタはいろんなことをやりますね。
リフレッシュしてJ再開に臨めそうです。