すいかゼリー

去年の夏、初めて食べて以来
すっかりはまってしまったPastelの『なめらかスイカゼリー』。
実はあそこのプリンは苦手で
(固まっていないプリンなんてぇ・・・(;;)
 食べ進めていくうちに下から染み出してくる苦香ばしいカラメルには
 きちんとした食感がプリンになくちゃ!)
いつもは気にも留めず、素通りしているお店の前。
ところがショーウィンドゥーのケースに
クリスタルの中に綺麗な紅い宝石が
浮かぶように閉じ込められているカップを発見(*@o@*)
なんだろ?すいか?




早速購入して食べてみた。
固まりきっていない、とろっとしたゼリーが
形をわざとくずし気味でカップにそそがれている。
ほのかなすいかの風味。
そして紅い宝石の正体は新鮮なままのすいか。
シャリっとした食感。


ぅぉぉぉぉおいし〜(≧◇≦)♪


夏だけのゼリーなので
今年も今か今かと登場を心待ちにしていました(^^)
1年ぶりの再会ですが、やっぱりおいし♪


冷蔵庫には7月限定の『なめらかメロンゼリー』(*^^*)
午後の楽しみです♪