優越感と購買意欲

なんだか溶けちゃいそうな暑さ(--;
てか、いっそのこと溶けてしまいたいくらいです。


平均観客数5千人upに向けていろいろ策を練っているクラブ。
『チャレンジ5』にひっかけて こんなお得プランも。
第13、16、18、20、21節に使える限定555枚のチケ。
デザインもかなりカッコヨイ。
二人親子で5試合行ってもいいし
親子5組でひと試合、てのもOK。


でもここまでサービスのいい限定チケがいろいろ発売されるようになると
シーチケホルダーとしてはちと複雑。
もうちょっと優遇してほしいかなぁ、と。
例えば、入場時間を15分くらい前倒ししてくれるとか。


シーチケ持ってて良かった、シーチケって良いな、なんて
思わせるサービスもぜひ。