手強い敵

来週のJ再開よりひと足早く、というより
未消化分の試合(G磐戦)が昨夜行われました。
月末に対戦することだし
敵情視察も兼ねて TV観戦。


この時期は目の前にいる相手だけではなく
湿度が最大の敵だということを再確認。
みるみる奪われていく体力。
試合も終盤になってくると
いざ攻撃、というシーンなのに
どちらのチームもなかなか前に走りこむ選手が出てこない。


ウチは大丈夫だろうか。


画面を見ながら
その向こうで走るエスパの選手の幻に思いを馳せて
ふとよぎる不安。


いや。きっと大丈夫!
そのためにカヤック教室走りこみをしてきているんだし。
今日の練習試合も本番の時間に合わせて、と抜かりはないハズ。


黒い念を送り続けたカイがあってか
順位に変動のないまま 来週J再開。
こちらの準備はもうできていますよ(^_−)☆