雄弁なゴール

今季初の逆転勝ち(^^)v
ちょっとほっとしました。
(2点目の得点メールが届かなかったので引き分けだと思っていた)

福岡 1−2 清水
    (テル・マルキ)

この試合、イチが200試合達成。
そしてテルが5人目となる350試合達成。
自ら祝砲だなんてテルもやるなぁ。
・・・。
てか、悔しい。
テルの生ゴールを見逃したことが。
あ〜。なんだかすっごく勿体無い気分です(--;
駆けつけたサポにガッツポーズまで披露しているし。
いいな。ズルい(;;)


スポーツニュースのダイジェストで得点シーンを見たのですが
ぽっかり空いたスペースにきっちり走りこむテル。
そのテルにするりとパスを出すクボもクボらしいプレー。
あぁ、豪快なゴール(TT)
やっぱり、勿体無い。生で見たかった・・・。
今度はぜひホームで>テルゴール


その4分後に逆転ゴールが生まれたのですが
何がびっくりって・・・。
確かにマルキのゴールは本当に美しいものでした。
が、その前のプレーに思わず「誰、誰っ?」(^^;
(画像が粗くて見辛いうえに ちょっと意外、というか)
(すンごくTVに近づいて見ちゃいましたよ)


相手選手に出たパスをかなり後方から走ってきて狙って奪う。
味方に預けたあと、休まずにさらに上がっていきもう一度パスを受ける。
そしてマルキへスルー(@@;


・・・和道?


中の人も?


ほ、ぇぇえ〜(@@;<すごく失礼
彼のヒトの代表引退示唆で覚醒しちゃった?


頼もしいゾ、和道。
そこもぜひホームで見せておくれ(^^)


相変わらずキツい日程。
今日九州から帰ってきて、明後日にはもうダービーが待っている。
でもココを踏ん張れば。


むん。よぉ〜し<サポもダービーモードに入ったらしい