明日はエコパへ

ようやく気持ちよく再開した、と思ったら
2試合連続の(行けない)アウェイで
TV中継のあるほうは負けで 無いほうは勝ったけど・・・なんて状態。
そんな悶々とした想いを発散すべく
明日はエコパでダービー。
10日ぶり。10日ぶりのエスパだぁ(;;)


PUMA MATCH』と銘打ってのダービー。
特大サイズのオレンジボードを配布したり
オレウェとお近づきのチャンスがあったり(お子限定)
試合以外でも楽しめそうですよ(^^)


『チャレンジ5』の注目選手第2弾はジェジン
お弁当は『豚キムチ』のようですね。
温かいと嬉しいンだけどな。
明日はぜひ、皆様お誘い合わせの上 エコパへお越しください。


と、ダービーモード一色で気合の入ってきたところへ
淳吾の怪我のニュース。
3週間か。ン〜。
ま、思えばまだルーキーイヤーだと言うのに
重たい背番号背負って ずっと出場し続けていて。
ちょっと休め、ということなのかも。


自分のいないチームの試合を外から眺めるいい機会にして
戻ってくるときにはひと味違うところを見せてくれると嬉しいな。
焦らず、早く帰ってきて>淳吾


さて、さて。代役はどなたであろうか。