タンスの肥やし

スケバンにはなれない

最近。
パペパルの衣装ネタが無くて
全く製作しておりませんでしたが
『スケバン ぱる子』ショーを見て
「これって私にネタ振っている?」(←振っていません)
振られたネタは拾わなくちゃ。
てことで、早速作ってみました(^^)v


が。
出来上がったセーラー服を着せてみると
パペパルのつぶらな瞳のおかげでちっともスケバンぽくない(^^;
(スカートの丈を長めにしたり、と工夫はしたのだケド)
本当は竹刀を持たせたり
ロン毛くっつけたりしよう、とか考えていたのに全て断念して
ただのセーラー服のコスプレを楽しむパペパル、になっちゃいました。
ま、いっか。


後姿はこちら。

プリーツスカートのふんわり具合が気に入っております。