資質と資格を備えて

梅雨明けした途端に涼しくなってしまいましたね〜。
クマゼミは相変わらずけたたましいですが。


楽しみにしていた代表の発表が延期されたようです。
(↑本当なら今日発表)
記者会見の日にちを告知したあとの延期は珍しいことで
早速オシム翁は自分スタイルを発揮した模様。


ここ数年は代表メンバー発表のあとに
「あ、そ。今日発表だったンだ。
 てか、何用の代表召集なの?」
と、ほぼ興味を示せなかったのですがね。
「明日だよね、明日」
なんて珍しく昨日はワクワクしちゃっていました。
4日までオアズケか。


選んでほしい、選ばれてほしい選手がいる。
今季に入ってからの安定ぶりには目を瞠るものがある。
代表には縁がなかった。でも。
もしも選ばれたならば、
きっと彼にとってはいい経験になるハズだし
それがエスパの財産にもなる。
どうか、彼の元へ朗報が届きますように。


眠れぬ夜、再び。