『13人』の話

A3出場の2チームから選手を招聘できないことの
協会への不満を表した数字、ということのようですね。


監督に就任してから関東開催の試合を中心に視察していましたが
実際に視た中からの選出のみ。
(それ以外の試合にはクマが出没したりしていましたが
 その目は信頼を得ていない、ということ?)
(5月までは対戦相手監督として見ていた、とも考えられるケド)


正直、がっかり感は否めない。


(2チームを除いた)16チーム中13人しか
御眼鏡に適う選手がいなかったのか。
9日の試合はベンチには実質1人だけ。(残る1人はGK)
「こういう状況になったら○○を投入しよう」とか
「○○を最後に入れて逃げ切り」とか、の
試合前に組み立てておく戦術は無いンですね。


ふぅ〜ん。