試し合い

薄曇りなのにバっカ暑(あち)ぃ〜(−−;


この時期、気がつくといろんなチームが
海外のチームと対戦してたりしますよねぇ。
てか。
一時期よりもその数は減ってブームは去った、と思っていましたが
そうでもなかったンでしょうか。


試合ならウチもやってましたな。
ジェジンの2ゴールはJでの爆発の発端になってくれるといいなぁ。


有料の試合だと、キチンとしたものを見せなくてはならないので
調整の場にはできない
的なコメントを以前していたケンタ。
それよりもいろんなことをチェックできる非公開の形での練習試合が
今のウチには必要なのでしょうね。
まだまだ不安定ですもの。
魅せる試合と確かめる試合。
貫禄がついてから嫌というほどバンバン魅せてもらいましょうか。


・・・あら。
もう5人追加したのね>代表
へっぇ〜。ふっぅ〜ん。(←ご不満の様子)