若手の話題

お誕生日おめでとう♪

気になる週末の天気予報。
ころころ変わっていますが
さっき見た時点では曇りのようです。
久しぶりのダイラだもの、
すっきりと晴れて欲しいのに。
大きなてるてる坊主でも作ろっかなぁ。


さて。
武田と真希がドリハウ清水で一日W店長を務めるようですよ(^^)
時間が少し短いので行かれる方はお早めに。
こういうイベント、最近頻繁になってきましたネ。
若手の選手にとってもいいことかも。


遅ればせながら。
ヤジ、A契約おめでとう。
なかなか出場機会に恵まれていませんが
出れば結果を残し(得点以外のところでも)
サポの心をすっかり掴んでしまったヤジ。
これからもよろしく。