ゴールラッシュ!

「俺のゴールが観たければ九州へ来るンだな」と、
テルが言ったとか 言わなかったとか。

大分 3−3 清水
    (ジェジン・エダ・テル)

なぜか開く前に「よっしゃ〜」と思わずガッツポーズした3点めの得点メール。
私の第六感もなかなかじゃの。って。
っくしょ〜(><)
またしても貴重な貴重なテルのゴールを生で観られなかった。
しかも新聞のラテ欄を握りしめて
スポーツニュースのはしごしたのに
どこもテルのゴールシーンの映像無いし(;;)
エダやジェジンの映像があっただけでもまし?
くぅ、明日のスポパラに期待。


そのテルが珍しく「しんどかった」と告白するほど
ハードな試合だったようですね。
独特の暑さがあるとか>九石
久しぶりの大量失点も原因はそこなのかな。


好調な相手のホームで先制されながらも
持ち帰ってくれた勝ち点1を評価してあげたい。


ジェジンは怪我をものとしないゴール。
エダはうちの日本人選手としては初めての4戦連発。
控えめなテルは遠くのアウェイでこっそり2得点め。
それぞれが価値のあるゴールです。


現地で応援された方、ご苦労さまでした。
さあ。次はホーム2連戦です。