チョ・鉄ジン

三連休の初日とかだったら絶対行ってたのになぁ>大分
念、念。


朝刊に今日の試合の展望が載っていて
ふんふん言いながら読んでいたのですが。
・・・。


『右ひざを故障していたチョ・ジェジンが3試合ぶりに先発する可能性が』


は?・・・え〜と。
先週末にベンチ入りしていただけじゃなく
途中出場したことにも驚いたのですが
全治3週間程度の怪我でしたよね?
あ、私とは1週間の数え方が違うのか(違いません)


得点こそ挙げていないけれど
目の前であれだけの活躍をするヤジを見ていたら
気が気じゃなくなっちゃったのかな(^^;>ジェジン
ま それもあるかもしれないけれど
今、試合をするのがすごく楽しいのかも。
たぶん エスパの選手はみんな。
はやく試合当日にならないかな、なんて思っているンじゃないかなぁ。
サポも、ね。


だからって あんまり無理はしないでネ。
でも 頑張ってネ(←矛盾^^;)
朗報を期待しているからネ>ジェジン