明日は有給

朝夕の空気がだんだん冷気を含んだものになりつつありますね。
とはいっても日中の気温はまだ相変わらずですケド。


明日はチャレンジ5最終日。
銘は『娯楽惑星 CONCORDE デー』。


ロスタイムでの決勝点とはいえ
内容的には納得の試合をした横浜戦のイメージのまま TV観戦していて
そのあまりの変貌ぶりに凹まされたアウェイ京都戦。
あれから約ひと月後の再戦です。むんっ(←気合を入れた)


チャレンジ5最後の注目選手に選ばれたのはエダ。
お弁当は『茶そば弁当』だそう。
 ←こちらは13弁当(^^;
前回、前々回同様 エダも乗り切るのだゾ。


強奪戦を繰り広げられてきたご当地パペパルも最終回。
正直、「これでようやく完了〜(T▽T)」感たっぷりです(^^;
(もう本当に大変な想いしたもの<パペパル強奪戦)
今度はもう少し販売数を増やしてお願いします(;;)
(え?次があるのっ(@@; 何?ご当地ジャンパルっ?)(無理)


夏休み最後の想い出作りをぜひダイラで。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。