昨夜の『巧』

ちぇぇ〜。今回も『巧』に選ばれなかったか・・・。
などとぶぅたれながら電源を切ろうとしましたが
CM明けのコーナーの紹介時にチラッと見えたパンツが
ウチの練習着のパンツに似てる。
ま。まさか。(@@;
案の定、CM明けに流れてきたのは土曜日の2得点目のシーン。
そして「テクニシャン」との紹介。
淳吾?淳吾なのっっ(≧≦)きゃぁぁ♪


華麗にリフティングをする足元から入った映像。
やがて映し出される表情。


・・・山ちゃん?


ぶううううううぅぅぅ〜〜〜〜っっ


本気で吹きました。
すでに寝に入っていた愛猫が背中の毛を立てて
そんなつもりはなかったけど 結果驚かせちゃった私に
攻撃態勢をとってきたくらいに素で吹きました。


今週の『巧』は間違いなく山ちゃんをチョイスしたやべっちスタッフ。