汗を拭くのは

ドリフで登場♪

ちょっと足の付け根が痛いンですが
もしかして筋肉痛かしら(−−;
思い当たることといえば
みかんパペパル欲しさに
すでに1店舗で売り切れたバクスタコンコースから
メインまで猛ダッシュしたとき、の?
(あれって開場10分経ってなかったと思う<売り切れ)
あたたタた。
てか、1日おいての筋肉痛に精神的にもあいタたタ(−−;


さて。今回のパルちゃんショー(^^)
何だろう?
メガホン片手に一列になってのご登場。
するとパルちゃんがスタンドに向かって
「オィ〜スッ」
まずはドリフネタからでした(^^;


ジャンケンで負けたパルちゃんがピッチャー、
コぱるちゃんずがバッター&キャッチャーでまずは1球。

そして何やら取り出すパルちゃん
 あっ もしかしてソレって


 やっぱり(^^;
『ハンカチ パルちゃん王子』♪
本当に流行に敏感です(^^)


そしてずっと流れていたサザンの新曲に合わせて
完璧な振り付けを披露してくれたパルちゃんたち(^^)
毎回、ご苦労さま。

この時期は本当に暑くて大変だと思うけれど
それすらもネタにして笑わせてくれるパルちゃん


真の『巧』はパルちゃんに。