希代の宝に期待

サポ仲間の朝いちメールで知ったジェジン2ゴール(^^)♪
頑張っているなぁ。
好調持続中で本当にサッカーしているのが
いま、楽しいだろうなぁ>ジェジン


代表戦をふた試合こなして移動してくるのだから
警告累積で今週末お休みなのも
ジェジンにとってはまあ良かったことにしとく。


警告累積での出場停止はジェジンでチーム3人め。
そういえば、警告数(第21節まで)31枚は最少なんですね。
退場者はゼロ。
失点が少なくて、警告も少なくて。
そろそろ年末に『フェアプレー賞』受賞してもおかしくないのでは?
そんなところにも誇りを感じられる、今のエスパです。


で、びっくりしたのが今週末のバスツアーの参加人数。
110人っ?(@@;
すごいなぁ、みんな。
そんなにヤジコールを生でしたいのね(ヲイ)
分かるよ、その気持ち(ニヤリ