恋愛ますたぁ

どんどんサッカーの話から離れていく
兵働のコーナーが毎回楽しみすぎる月刊(^^;


何が気持ちいいって負け試合のVTRがないこと!
得点シーンも満遍なく 惜しみなく 繰り返し流してくれるし
選手たちの自信に満ちた表情や
サポで埋まるスタンドの向こうに上がる花火の様子に
もう朝から上機嫌です(^^)v


ピッチの外の淳吾は
本当に普通の22歳のイマドキの男の子って感じで
あんなにひとつひとつのお料理に
「おいしぃ〜♪」なんて
いちいち喜んでくれるなんて
出した方はカンゲキするだろうなぁ。
かわいい。
いろいろ悩んだ時期を乗り越えての今の活躍に
本人は「もっと」と、貪欲なよう。
そうこなくちゃ。
そろそろゴールも観たいし、ね(^_-)


よぅしっ、明日は久しぶりの遠征だ〜い♪
・・・て。
天気予報が雨に変わってるぅ・・・(;;)


てるてる坊主、作っとく?