福も運もアリ

初フクアリ

前回は日曜開催だったので
仕方なく行くのを諦めたフクアリ
今回は早くから参戦を決めてました。
久々のアウェイ、久々の初スタジアム。
楽しかったですよ〜(^^)


こちらはスタジアム前にて。
 マンホールの蓋(^^)
こんなところでもワンコたちがお出迎え♪


開門前。
食べる気満々でアチコチさまよっていた私たちが買ったのは
 カツサンドとチキンカレー
美味し(*^^*)♪
カツサンドの見た目を裏切る柔らかいパンに幸福感。


開場。ワクワクしながら中に入る。
キレイ。

臨海で見たときよりも相手サポのユニ着用率が
高くなっている気がした。
サッカー専用スタはやっぱりいいよねぇ、うん。
ピッチが近くて、見やすい。
ダイラでそれに慣れちゃっているから
間にトラックのあるところはどうも乗れない。
ただし、ちょっと芝の状態が・・・。
気候に見合う芝をまだ探索中なのかも。


 
ワンコたちのPKやショーもありましたよ。
う〜ん。ショーはちょっと間延びな感じ。
お子たちをメインにするならお姉さまたちを廃止するか
逆を選ぶのかして、どちらかひとつの方が
メリハリのあるものになるんじゃ?なんて
他サポながら思いました。


コンコースは一応封鎖していましたが
理由があれば通してくれるし(グッズ購入とか、知り合いに会うとか)
アウェイ側の売店もそこそこ充実していたし
楽しい初フクアリでした(^^)
来年も土曜開催なら行くつもり。


今回の戦利品♪
 ジェフィくんの顔クッション
いやぁ、帰りのバスでは本当に重宝しました(^^)v