回り道も近道に

一気に秋めいてきた感じの小雨降る朝。
気候の変化が大きなこの時期、お風邪など召されませぬように。
てか、日曜日に車洗ったばかりなのにィ(;;)
あれから毎日降っているって<雨


そんななか(どんななか?)発表された二つのニュース。
まずは『特別指定選手承認のお知らせ』。

本田拓也選手 法政大3年
 MF 177cm/70kg

淳吾教の信徒サンのようですね(^^)
その淳吾は兵働に心酔。
憧れの先輩を慕って その所属チームの練習に参加する。
いい流れができてきましたね。
オオモトになっている兵働の獲得が大きい、のでしょうか。
いい仕事してくれましたね>ダイゾー
来年のこの時期にはまた素敵な発表を待っていますよ>本田クン


そして『期限付き移籍のお知らせ』。

クロ 千葉へ

そっか、千葉へ行くのか。
クロがやれる選手なのは分かっている。
でもその魅力を充分に発揮できなかったことも知っている。
だからこそ、今年初めにクロが下した決断は
きっとクロにとってプラスになると送り出したハズなのに。
出場の報がなかなか届かなくて。
そこへ舞い込んできたこのニュース。
この次は。今度こそ。
きっとクロにとっていいキッカケになってくれるハズ。
そう信じているよ。
一旗揚げてきなさいな、クロ。想い入れの深い土地で。