ひと事務所ひとパル

昨日のローカルニュース画面で大きく映っていたチャッピー。
お♪チャッピーだ!
またダイラで踊って欲しいなぁ(^^)
と、思わずTVに食いつく。
来月開催される『ねんりんピック』に関するニュースだったのですが
その事務所内に映像が移ったとき。
・・・ン?
あの電話台にくっついているのって?
黄色くて耳がピロロ〜ンって?
ま、まさか?


パペパル?(@@;


いや、ほんの一瞬だったし、後姿だったし。
断言はできないけれど でもあれはたぶんパペパル(^^;


すごいな、パルちゃん
あんなお堅い職場にも浸透しているなんて。
そうだ!
主人も会社にパルちゃんを連れていったらどう?
右手にパペパルをはめて
「そこの詰めが甘いからこういうことになるんだ!」
って口をパクパクしながら部下へ叱咤激励。
職場の雰囲気がギスギスしたりせずに
柔らかくなること間違いなし(^^)v


で。
肝心のどんな内容のニュースだったのか、は
まったく聞いていませんでした(^^;てへ