堂々と渡り合った結果

ぶさパルのつぶやき

TV観戦していましたが。
「ウチ、強くなったなぁ」
試合見ながら 思わずつぶやいていました。

浦和 1−0 清水

負けは負け。
でも悲観することは ない。


失点するまでのフワフワした感じは『若さ』かな。
アオの心臓の音が画面を通して聞こえたくらい、ね (^_−)フフ
そのあと ようやく目が覚めたエスパの攻撃はすごく良かったよ。
いつか入るであろう得点を集中して守って待つ、っていうのが
伝わってきたし 信じていられた。
ま、入らなかったから負けちゃったンだけどね>得点


前半も後半もそれぞれの45分があっという間で
いい試合だった。
エダのシュートは2本とも決まってもおかしくないほどだった。
両翼を失っていても
この高さまで飛べるということを見せてもらった。


勝負の月・関東三連戦は1勝2敗。
10月はダイラからスタートする。
和道のコメントも『ダイラ恋慕』がありあり。
サポだけじゃなく
そろそろ選手たちにもホームシックがあらわれたてきたのかな。
なら、ダイラをオレンジに染め上げて
「お帰り〜!」って
選手たちを思う存分 鼓舞してあげなくちゃ(^^)
早くあの雰囲気の中で試合をさせてあげたい。
待ち遠しいよ。


現地まで行かれて声の限り応援してきてくださった方々
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
皆さんの声援は画面からずっと聞こえてきていましたよ。
本当にありがとうございました m(__)m