BSの実況力

ちょっと〜!
あれだけ堂々と何度も選手の名前を間違えるのってどうなの?
さんざん「枝村が、枝村が」と紹介していたのは浩太です>実況アナ
走っている姿を見て
「え、エダだったの?浩太に見えちゃったヨ(てへ」
と画面の近くに寄ったら ちょうど、その選手のドアップ。
・・・やっぱ 浩太じゃん。
その後の浩太のプレーに
「杉山、久しぶりにボールに触ります」え?(−−;


別の場面では「チョが競り合い」・・・?
ずいぶん ちっちゃいジェジンだなぁ、おい・・・って
それ、純平だし(−−)


途中交代で出場してきた選手の評価を
投入数分後に質問されても
木村サンだって「まだ、分からないです」って
苦笑するしかないンじゃない?


BSの実況って もっとマシだと思っていたケドなぁ。

もうひとつおまけのBS話

後半始まってからの監督インタビューのケンタの謎笑み。
あれ、なんだったンだろ?
気になる、含み笑いだったのよねぇ。