ホームのチカラ

今朝、ゴミ出しに出ると
傘を差すほどではないけれど 小雨がパラパラ。
明日は大丈夫かなぁ。
せっかくのダイラだもの、降らないでほしいなぁ。
テルテル坊主、作らなくちゃ。


さて、昨夜のスポパラ。
カメラを遠くから向けられたことに気付いた淳吾。
スパイクを履きながら おもむろにピースサイン(^^)
フフ。元気そう。良かった。
でも、『じっくり』だからね?


日曜日の試合のおかげか、スタジオには(シーズン中には珍しく)ゲスト。
『ゴールエリアの支配者』西部洋平
(最近はこの冠に名前負けしていない活躍をしていると思う)


仲良しの純平から”直してほしいところ”に「遅刻」を挙げられ、
スタジオではノボリからさらなるツッコミ(^^;
「今年はまだ・・・」 一同から見つめられる西部。
「・・・1回だけです」
”まだ”1回なのか?>遅刻
本当に常習犯のようで(−−;


GKだとなかなか取り上げてもらえない足の速さとか
ノボリが絶賛する西部の運動能力に
「じゃ、今度はフィールドプレーヤーで」のスタジオの声。
え?・・・足元が(^^;」 by 西部
ぶぅっ あ、笑うトコだよね?


明日の試合の完封を無理矢理誓わされていたけれど
あんまりソコだけに囚われないでほしいな。
ただ純粋に勝利のみを祈っている。
完封なんてのはそのアトのこと。


西部も「やりたかった」と告白した
明日はダイラ。
う〜んと後押ししてこよう。