秋めく食欲

オレンジのダイラ

日曜日は約1ヶ月ぶりのダイラ。
・・と書いて、ちょっと自分でもびっくりする。
1ヶ月ぶり?
そういえば9月は一度も行ってないンだったな。
ホームシックにも確かになるよねぇ、選手もサポも。


そんな日曜日の一戦、『鈴与グループ デー』と銘打ち
いろいろと てぐすね引いてお待ちしているようです。


オレンジボードには抽選番号をつけて配布。
ハーフタイムに当選者が発表されてるそうですよ(^^)
小学生が対象ですが
ゲーフラの手作り教室も開催される模様。
そして今年から胸スポになった鈴与サマから
ビッグフラッグがサポにプレゼントされ その贈呈式も行われます。
ありがとうございます>鈴与サマ


そして、そして♪
ダイラのお食事もバージョンアップされる、とか(≧≦)
りんごカスタードのパルちゃんブレッドは
絶対に食さなくてはっ(←決意表明)
グ、グラタンも気になるぅっ(@@; うムム
・・・秋ですネ。


涼しくなってきて 観戦するにはちょうど良い季節になりました。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。
日曜日にはぜひ、ダイラへ。