再び、あの場へ

たかく、たかく

天皇杯の組み合わせが決定したようですね。
もう、そんな季節か。
エスパの初戦は11月5日、栃木SCとダイラで。
その後 勝ち進んでいくと

12/ 9 桃太郎
12/23 熊本
12/29 エコパor国立
 1/ 1 国立

となるようです。
て。遠いとこばっか(−−;
前はダイラでふた試合くらいやったこともあったのになぁ。
J1の初戦以外はどこのチームもホームを使えない、というなら
不公平感もなくなると思うンですけど。ブツブツ。


今年は国立から始まった。
開門待ちの日陰のコンクリートの地べたが恐ろしいほど冷たくて。
それでもその場にいられることの幸せに浸って。
結果はついてこなかったけれど 手応えがあった。
悔しかったけれど 今季が始まるのが楽しみだった。


来年の元日はどんな日になるのかな。
エスパはその日 どうしているだろう。
まずは初戦。