内定1号!

どこのチームでもそろそろ発表され始めた来季の新戦力。
ウチはまだかいな、と気を揉んでおりましたが
ようやく正式発表(^^)♪

原 一樹 選手  FW
177cm 73kg 駒沢大

原くん、エスパを選んでくれてありがとう。
これから よろしくお願いします。
応援させてもらうのが今から本当に楽しみですヨ。


スカウト就任以来のダイゾーの仕事ブリには敬服するのみ。
本当にご苦労さま。
1勝するたびに、ていうか1点とるごとに泣いていた時期に比べて
試合そのものを楽しめることにも喜びを感じているのに
ダイゾーのおかげで
さらに数年後のエスパを思い描きながらニヤニヤすることができる。
こんな日が再びやってくるなんて。


数年後、ほんとに極々近い未来。
先発もベンチも純日本人でしかも強い。
そんなエスパルスを魅せてもらえるかもしれない。

あらら?

さて明日の荷物作りをそろそろ始めましょうか。
て。お天気が微妙なことになっていますねぇ(−−;
テルテル坊主、一応作ろっかな。