動かざること

久々のパルちゃんショー

なんだか昨夜はツラいニュースが
ポンポンと駆け回り・・・。
軽いめまいか、とも思ったくらいに
目の前が暗くなり・・・。
少しでも癒されたい方にほのぼの画像の数々をお届け<ジブン?


前回は雨のため、中止となってしまったパルちゃんショー。
まずはそのお詫びコメントからのスタートでした(^^)
 ン?『コぱるちゃんず』しかいない。
もうタラコ始まっているのに?
と、ようやく現れたのは 
全身でタラコを表現した体当たり芸のパルちゃんっ(≧▽≦)


何がすごいって
この日のパルちゃんてば、とっても新鮮だったンですよ!
何が新鮮か、って?
あのパルちゃん


     動かないンですっっ


インタビューでも
じっとしているのがキライと答えていたパルちゃんが、ですよ?
   
おかげでスタッフさんが「シャッターチャンス」と教えてくれなくても
パルちゃんの写真撮り放題♪
動かないことが話題になるパルちゃん・・・(^^;



隅に行って衣替えを済ますと
今度は「♪地っ元じゃ マケシっラズぅぅ〜」を振り付きで。

久々のショーに力が入っていたのが
ものすごく伝わってきました(^^)


オマケはコぱるちゃんのハロウィンバージョン♪

最近、富にコぱるちゃんの愛らしさをひしひし感じています(≧≦)