くつろぎの場?

おニュー♪

今朝はなぜか愛猫のご機嫌が悪い。
中腰になっていると後から飛びついたり
いないな、と思うと
部屋の墨で小さくなっていたりする。
頭を撫でても不機嫌そうに鳴くだけなので
仕方なくほっとくことにしてPCの前に座った。
すると、突然甘鳴きしながら膝の上に。
・・・。
ただ単に今朝は寒かったから膝の上で眠たかっただけなのに
なかなか私が座らないからご機嫌ななめだったわけ、だ?
そっか。
私は愛猫の暖房シートなんだ(ーー; フクザツ


シートといえば ダイラのベンチが様変わりしましたねぇ。
雨の日はしみたりしないのかな、とか
『赤』なんだぁ、とか。
興味津々なのはサポだけじゃなく
実際に使用する選手たちもなんだかと〜っても嬉しそう(^^;


それにしてもこのシート座り心地がいいらしくて
試合中ちょっとみんな寛ぎすぎなんじゃ?

後半はちゃんとアップをしにシートから立つのか、心配になったり。



この試合、獅子奮迅の働きぶりのテルに
申し訳ない、と思わない?(^^;