試練はコヤシ

明日は関西アウェイ。
10月最初の試合では ひとすじの光を見た思いだったのですが
その後は3試合連続1−1のドロー。
その上、ここへきて貴重な戦力が離脱。


上位にいる相手もここ最近は相当苦しみもがいている様子。
この時期 楽な対戦相手はいないけれど
それにしても試練は続くなぁ。ふぅぅ。


と、まぁ暗い話から始まりましたが
希望も無いワケじゃないですよ(^^)
この試合、ようやく淳吾が先発するそう!
(非公開練習だったのに自らバラしていいの?>ケンタ)
治るまで『1ヶ月程度』と言われていたのに
なかなか練習にも合流していなくて。
心配していましたが やっと帰ってきてくれる。ほ。
ダイラで外からエスパを観ていて感じたことを
試合で体現してくれること、信じてる。


といいつつ、今回の参戦は見送り。
現地まで行かれる皆さん、どうかよろしくお願いいたします。
念だけはたっぷり送りまする。