内定第4号♪

数日前に某スポ新に第一報が出ましたが
公式発表までは「気は抜けない」と
(ほらエスパサポは苦い経験してるし、ね)
記事は見なかったことにしていました。
でも、でも ようやく心のソコから喜んでいいようです(^^)♪

廣井 友信  DF
180cm 75kg

いらっしゃいませ、ようこそエスパルスへ。
『あの日本平スタジアムで』かぁ。
何度かダイラで観戦してくれての感想だと思うけれど
そんな風に感じてもらえて嬉しいな。
一生懸命応援させてくださいね。
今から初練習が楽しみです。


それにしてもすごいなぁ、ダイゾー。
今年も本当によくいい仕事をしてくれていますね。
その年の注目の新入団選手を就任元年から獲得し続けてくれちゃって。
そのうちダイゾーに目をつけてもらうことが
学生選手たちのステータスになったりして(^_−)☆
ダイゾーのおかげで数年後のエスパに思いを馳せながら
ニヤニヤさせてもらっています。
本当にありがとう>ダイゾー