出張のお土産

日曜日の深夜に帰宅して夕方には大阪に旅立った主人。
年に1、2回大阪出張があるたびに
「『551』の豚まん〜っっ」とおねだりしていたのですが
利用する駅にある『551』が
ちょっと寄るのには面倒くさいところにあるらしくて
「仕事で行くんだぞ?」
なんていつもおあずけ。


今回もない、と思っていたけれど
新幹線に乗る前に少し時間に余裕があったらしくて
夕方電話が。
「今『551』の前だけど」ぎゃっぼ〜ん♪
食いたいですぅ〜、と尻尾をブンブン振って
久しぶりにありつくことができました>豚まん


一緒に買ってきてくれたシュウマイも美味し(*^^*)
甘酢肉団子は売り切れてて買えなかったらしく残念。
て。
つい最近同じようなものを食したような?>シュウマイ&豚まん