シラスでイルカを?

ノボリ猫

ずっと使われていなかったポンチョが
なぜかここ数試合のダイラには必需品に(−−;
そしてどうやら明日もポンチョは手放せないよう。
気温も上がらず吹くのは北風。
選手もだけどサポさんたちも風邪には気をつけましょ。


さて、そんな明日の銘は『ろうきんデー』。
目新しいイベントはなさそうですが
ご当地パルキーチェーンの第3弾が発売されるようですよ〜!
・・・。白いうなぎ?じゃなくて、白鯨?



でもなくて シラス なんですってよ(〃▽〃;) う、うそォ〜


ご当地パペパルのうなぎが相当受けが良かった、ということでしょうかねぇ?
(いや、あれはジョーズだったか?)(でなくて・・・)(何だっけ?アレ)


えっと、えっと。
皆様のご来場を心からお待ちしております(^^;
ほら、実物のシラスパルも可愛いかもですよ?