深夜にひとりごと

眠れないついでにこんな時間に更新(^^;


どうもTVでサッカー観戦するのはキライで
(原因はたぶんあの実況と不必要なカメラアングルだと思う)
クラブW杯の決勝も他に見たいものがなくて
ただチャンネルを合わせていただけで
ほとんど画面は見ていなかったのですが。
時折反応してしまうのは
「アレッシャンドレ〜っっ!」
と実況が何度も絶叫するから(^^;


当初エスパが契約しようと思っていたのはこのアレシャンドレ
実は間違ってあのアレシャンドレが来ちゃった、なんて
ワケないですよね?ねぇ?←名残惜しそう
いや、いいんですよ。うちのアレシャンドレでも。
ただね。ね?ねぇ?
17歳かぁ ←そこか?


あまり早くから活躍すると他クラブに強奪されてしまいそうなので
出し惜しみをしていた、とか。
それでいきなり準決勝の場でゴールしちゃうなんて
持っているモノもあるんでしょうね。
人気も出そう。


TV局の思惑通りにはいかなかった結果に
試合後はかなりドタバタ感を露呈していたけれど
世界一おめでとうございます>インテルナシオナル
本当に嬉しそうでした。
当たり前か、世界一だもんね。


いつか、あそこに立てたらいいなぁ。いつか。


「まだ寝ないのぉ〜?」
と愛猫がしつこく催促するので このへんにしてそろそろ寝ます。
・・・明朝、起きれるかなぁ(^^;