来季の日程

今朝は一段と冷え込みが厳しかったですねぇ。
頬に突き刺さる冷気が一層行動力を奪っていきます(^^;


今季のリーグ戦も全て終了し、
残るは天皇杯準々決勝と準決勝、決勝の3試合のみ。
元日まであと12日。
(えっ今年も残りそんなものなのか、と書いた自分が驚いた)
そんななか来季日程の概要が発表になりました。

3月3日 J開幕

対戦カードや試合会場などの詳細は1月下旬あたりの公表、だとか。
それまで旅行の計画は立てられませんね(^^;


大事なマスコット大集合運動会、じゃなくて
オールスター戦は8月4日にエコパで開催決定!
絶対行く!行くからねっ ←誰に宣言?
8月4日はエコパ、8月4日はエコパ、8月4日はエコパ。(くさなぎクン風


ナビスコ杯の日程はこちら
関東サポさんには嬉しい組み合わせでしょうか。
水曜開催ばかりだとそうでもないのかな。


来季は何試合参戦できるかなぁ。
ちなみに今季の生観戦はリーグ戦、カップ戦合わせてちょうど30試合。
18勝7敗5分。
今季はたくさん試合後に笑えました。
勝ったから、だけではなく その次が楽しみで。
これで通算生観戦成績は110勝65敗27分。
あのホーム最終戦が通算110回目の勝利でした。


エスパが天皇杯勝ち進んでいってくれるなら
エコパと国立は参戦予定。


来年の始まりは笑顔で迎えたい。