ゼイタクを楽しむ

「まだ練習試合を全く観ていないから なんとも言えないけど」
そう前置きをして
主人が紙に書いたのがコレ↓


   ヤジ  ジェジン
  淳吾  フェル  兵働
       テル
 児島  和道  アオ  イチ
       西部


淳吾も兵働も自陣に攻め込まれたときには
臨機応変に戻ってくる予定。
(兵働はもちろん、去年の終わり頃に三保で見た淳吾なら
 献身的な守備を要求できる、と思えた)
うは。それにしても超攻撃的(@@;
そのうえベンチには
海人・平岡・山ちゃん・浩太・エダ・西澤・岡ちゃんを入れるとか。
(本当は戸田が怪我していなければ岡ちゃんに代えて戸田らしい)
「ふふん、なかなかバランスいいだろ?」と、本人は自慢げ。
あら、純平はベンチ外?てかエダがベンチ?
なんだか贅沢ぅ〜。
でも。
こうやって贅沢言えることがゼイタク。


18日の愛鷹ではケンタはどこまで手の内を晒してくれるだろ?
・・・秘密主義だからなぁ>ケンタ(^^;
ジェジンはまだ合流したてだけれど
どのあたりで起用してくるかな?
・・・体調が万全じゃなくても使うときは使う、か>ケンタ(−−;


開幕まで、あと3週間か。ふふ。