ご趣味は?

多趣味すぎる私に対抗してか、主人はかなり無趣味(^^;
エスパ以外で唯一の趣味、といっていいのがDVD鑑賞くらい。
でも借りてくるのが大抵はアクションものだったり
SFものだったりするので私はほとんど一緒に観ない。




箱根からの帰り道にレンタルDVD屋に寄って
主人が借りてきたのは『マイアミ・バイス』と『X−MEN F』、
そして去年の夏に映画館で観た『日本沈没』の3本。
コ○ン・ファレルはキライだし、SFも興味なし。
主人も私の好みを知っているので
一緒に観よう、とは言ってこなかったけれど
日本沈没』だけは「観る?」と聞いてきた。
結構感動したな、あの映画。
そう思って一緒に観たけれど
やっぱり映画館で観たときと同じところで号泣した(;;)
あのヘリポートのシーンだ。
レイコの引き止めない、見送らない凛とした姿にグッとくる。
台詞は全く無くて主題歌だけが流れている。
でもそれぞれの登場人物(2組のカップル)のいろいろな想いが
痛いほど伝わってくる、あのシーン。


つよポン、いい俳優サンになったなぁ。
うる(;;)
「DVD買っちゃおうかなぁ>『日本沈没』」 by 主人
えぇぇぇ。
もうモノは増やさないって言ったでしょ?(−−;
でも、欲しいかも(ヲイ


いや。
それよりも『どろろ』か『マリー・アントワネット
観に行きたいンですけど。
行ってるヒマが無いンですけど。
もしかしてそろそろ終わっちゃいそうな気が
するンですけどぉぉぉぉ(;;)