垣間見る

PK戦で決着

近所で白木蓮が咲いていることに
昨日気がついて
もうそんな季節なのか、とちょっとビックリ。
今日も暖かそうですネ。


愛鷹にSバスが到着したとき、それをそばで見ていた主人が
「佐野克が乗っていたっ」と戻ってきて興奮気味。
Mちゃんと並んで席に座りながら
Sバスから降りてくる選手たちを眺めていたときには
松葉杖を突いている選手は見当たらなかった。
見間違いなんじゃな〜い?とそこでは聞き流した私でしたが
ベンチ入り外の選手たちが
メインスタンドで観戦している中に佐野克 確かに発見(@@)
「どこ、どこ?」「ほら、康平の斜め前っ」
(こういうときに康平の髪型は目印になりやすい)
てっきり松葉杖なのかと思っていましたが
普通に(不便さを感じさせないというか)歩いていました>佐野克
あれからまだ2週間くらい、でしたよね?
なんだか ちょっとほっとした。
大怪我には変わりないけれど、ちょっとだけ。ほ。


後半の途中からまた降り出した雨を避けるために
観戦していた選手たちがわらわらと退席するのに気をとられて
失点シーンを見逃したのは私たちだけじゃないハズ(−−;
(↑ 相手サポが喜ぶのを見て失点を知った)
まさかピッチ上の選手たちもそれに気をとられて?しゅ、集中〜っっ(><)


観戦組のなかには西澤の姿も。
ファン感を欠席していたから事実上のサポ初お披露目。
次はユニ姿のお披露目を待つよ>西澤