開幕は超満員に

開幕は超満員に

昨夜のスポパラ。
用意されたエスパ先発予想ボードに
次々に貼られていく選手の名前の数を見て
思わずニヤニヤしちゃった人は手ぇあげてぇ。


  ノ


誰をどこにして何を活かそうか。
そういうワクワクを楽しませてもらうのと同じくらいに
ケンタは毎晩相当頭を悩ましているだろうなぁ、と(^^;
嬉しい悲鳴。
今日も非公開の練習試合です。


そして。
残り1週間となった開幕に向けて
開幕超満員作戦中のいわおッチから再び熱烈なラブレター。

皆さまへ

『鳥肌立つような感動を』かぁ。
いわおッチの目線がサポに近くて好感が持てる言葉。
私もまた味わいたい>満員のオレンジに染まるダイラ


自由席以外は完売。
それも1週間も前に。
このことはきっと選手たちにもさらなるやる気を起こさせると思う。
相乗効果。
あなたもその一端を担いませんか?
3月3日はぜひ日本平へ。