選手の招待状

オレンジで一杯

開幕だけではなく ホームゲーム全てを満員にしたいのは選手も同じ気持ち。
そんな選手たちからサポへ招待状。


輝シート』はすでに開設されていてメイン席の真ん中あたりの
シートの看板がバクスタからも見えていましたが
今季からはシートをバクスタに移設しての
引き続きの招待状ですね。


今季から新設されるのは小学生ターゲットの『ひょーどーシート』と

ダイラでデートを重ねていずれは結婚をし、
その生まれてくる子供までもターゲットにしている(しているのか?)
西部カップルシート』。


初めは招待券で入場していたお客さまが
ダイラに惚れて いつの間にかシーチケホルダーへ。
その手始めの一歩にそれぞれのシートがきっと なってくれる。


もう一度来たい。
今度はお金を払って来たい。
そう思ってもらえるような雰囲気作りは
クラブや選手たちだけの仕事ではない。


まずは開幕を超満員に。