開花待ち

土曜日は第3節、250勝の懸かっている日本平
二連勝とはいえまだ発展途上の内容。
豊富な人材の中からケンタは中盤をどう構成してくるのか。
シュート未だ0のヤジは爆発するのか。


見どころは満載。雨の心配も無さそう。
桜は少し間に合わないかもしれませんが
(いや日当たりの良いところではもしかして?)
(てかそれを確認するためにも)
皆様お誘い合わせの上 ぜひダイラへお越しくださいませ。
かしわ餅があなたを待っています。


そうそう。
日曜日にはこんなイベントも。
エスパ自慢のイケメン4人が揃って登場しますよ。
できればそこに兵働もいてほしかったけど、そこは我慢。
山ちゃんにもいてほしかったけど、我慢。
テルだっていて(ry
4人の初々しいモデルっぷりをトクとご覧アレ。