そう遠くない日に

エスパ一の元気印、岡ちゃんにとって試練の春。

  右膝内側側副靭帯損傷
全治まで4週間程度を要する見込み

どこでもいい、身体のどこかにボールが触れて
あれビックリしちゃったゴールに入っちゃったよラッキー、
なんてのでもいいから とにかく決まってさえくれれば
あとはきっと落ち着いて得点を重ねていける選手だと
ずっと信じて最初のゴールを待ち続けているのに。


これからも待つケドね。
ダイラ西サイド2階席に向けて
泣き出しそうな笑顔でゴールパフォしてくれる日を。


次の試合はベンチ入りできるFWの数が減ってしまいましたね。
ふぅ(−−;
だから、不要なカードをもらうと
チームに迷惑がかかると言っているンですよ>やんちゃ30