悪かったデキと後味

エダが意地を見せてくれました。
せめてもの。

柏 2−1 清水
   (エダ)

出かけていたので携帯のメール速報のみが頼り。
なかなか得点メールが送られてこないまま前半終了。
その前半終了メールを読むと山ちゃんが退場させられている。


え?山ちゃんって赤貰うような選手だったかな?と首をかしげつつ
1人少なくなったアウェイだし
ここはなんとかスコアレスドローで勝ち点1、と切り替えた。


後半が始まってしばらくの間 メールが送られてこなかったので
よしよし、持ちこたえてくれているな、と思っていた。
が。
あきらかに試合終了には早い時間にメールのお知らせ。
主人とイヤ〜な雰囲気で目配せをしてメールを開く。
やっぱり・・・。
失点してる。
1人少なくても頑張って防いでいたンだろうな。
残り5分だったのにな。ふぅぅ。


え〜い。
暗くなった車内で景気づけに明るい妄想を。
「でもねっ、ここできっとエダの同点ゴールを知らせてくれるメールがっっ」
・・・。


  『メールきた、きたじぃ』 ←メール受信音


え?タイミング良過ぎだよ?
うそっ、エスパ同点っっ
てか、得点者エダなんだけどぉぉぉぉっっ(@@;
すごぉいっ、私って予言者〜(≧≦)
得点時間が43分てことはロスタイムを考えてあと5分凌いで・・・


  『メールきた、きたじぃ』


追加点獲られてる。 orz


さらに数分後送られてきた終了メールにはもう目も通さず帰宅。
夜になってようやく開いたPCで
平岡までもが退場になっていることを知って愕然。
え?平岡のプレースタイルってそんなにカード貰うようなものだった?と
山ちゃんの時と同じ感想がでてくる。
ふぅぅぅん。
こちらは2人少なくて あちらは1人多かったようですね。
とはいえ現地組の方の様子を読むと
内容が良くなかったことはあきらかのよう。
中3日で次の試合はやってくる。
どうする?>ケンタ
ん?その前に
日曜日の試合ってちゃんとメンバー揃えてこれるのかしら(^^;
フレッシュな選手がずらりと並びそうですね。
それはそれで楽しみ。


現地まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。