ダイラでグルメ

パルちゃん弁当♪

いつも『えすぱリーゼ』のネタ用に
イケてないお弁当をわざわざ選んで
(本人はそんなつもりは毛頭ないようですが)
ダイラで購入してくれているサポ仲間のMちゃん。
今回のお弁当は珍しく”当たり”です(^^)
メインの裏で購入したとか。
フタを開けたときに鼻がとれてしまうアクシデントもありつつ
(海苔で描かれている>鼻)
Mちゃんらしからぬこれまでで1番の可愛いお弁当に
みんなからも茶色い黄色い声。
撮影させてくれてありがと>Mちゃん


そういえばスタジアムでこんなのも発見♪
 やまいも短冊揚げ 300円
つい、『やまいも』に反応して買っちゃいました(^^;
残念だったのは すっかり冷たくなっていたこと。
できれば温かいうちに食べたいけど
冷めていても まぁ美味しかったかな。うん。


この時期の観戦は温かい食べ物や飲み物がまだ恋しい。
できればもう少しぬくぬくできるものが増えてくれると嬉しいンだけど。
ま、西サイドの掲示板にも回せない電力を
売店に回せない事情も分かるので我慢しなくちゃ、か。
さて 日曜日は何食べよう? じゅるる