嵐にもマケズ

昨夜はフィギュアが始まる前までに
お風呂入って洗い物して、とあわあわしていて
代表戦はほとんど見ていなくて
9時からは普通にフィギュア見ちゃって
バースデー初代表デビューを果たした淳吾のことを知らなくて
たまたまチャンネル回して
「ね、あの走り方淳吾に似ていない?
 ていうか淳吾だよねっっ」
とそこからようやく見始めて
結局FK蹴った時の雄姿をちらっとしか見ていない、
間抜けなぱすえるです(−−;
チックショー(パルちゃん


外は物凄い雨と風でこんな日に外出するヤツは相当なバカか
どうしても成し遂げなくちゃならない使命がある人だろう。
あ、今暴風でマンションが揺れました(@@; ひぃぃ
重たくて湿っぽい雲がまだだいぶ厚く空一面を覆っています。
天気予報だと午後には止む、とのことですが
ダイラはお山だしなぁ。
いつもはウチから見えるダイラも真っ白に煙って何も見えません。
が。
行きますよ〜>ダイラ
大事な使命がありますので、ね。


まるちゃんとパルちゃんのコラボまでには
雨が止みますように。 そっちかっ