ダイラで新味

新グルメ

以前ピュアパスタさんが出店していた場所で
新しいお店発見♪
(ピュアパスタさんは他の場所へ移転)
ふと目に付いたスタジアム内のポスターの
タルタルソーズがけのチキンに一目ぼれして早速購入(^^)


ちょっと温まりたかったので中華風玉子スープも一緒に注文。

買うときに
「団子入りにしますか?」
200円高くなるけれどお団子付きのバージョンもあるらしい。
団子無し(300円)の方にして席ですする。
ン〜♪美味し(≧≦) 温まるぅ。
チキンの方は冷めていたけれど
柔らかくて 玉ねぎの効いたタルタルソースがクセになる。


サポ仲間のMちゃんは団子入りの方のスープを購入。
ちょっと覗かせてもらう。

わゎ、三色団子だ(@@)
食べ応えありそう。


そのうえ

なんと中からうずらの卵、出現(@@;
えぇぇ、いいなぁぁ。 じゅる。
残りのふたつにも牛蒡や山芋が入っていたらしい。
プラス200円でこんなに楽しめるのなら
私も団子入りのほうにすればよかった(;;)


次は団子入りにします。
てか、中華丼やミネストローネも誘惑してくるンですけど。