パルまるコラボ

パルまるコラボ

日曜日の試合。
朝のどしゃ降りは止んで
パルちゃんショーのころには薄日が差し始め。
雨天中止となっていたので ほ。



まるちゃんも出番を楽しみに待っていた様子。
あれ?パルちゃんがいない。
てか、まるちゃんてコぱるちゃんと同じくらいの身長なの?
 ぇぇぇぇ(@@;


遅れてやってきたパルちゃんが持たされているのは人数分のランドセル。
ジャンケンで負けた子が次の電柱まで持っていく、っていうあれ。
また負けたパルちゃんがなぜかヨネちゃんまで背負わされて(^^;



ようやく始まったパルちゃんショーは
最初のネタがわからなくて(−−;
ダメだ。
アーティストのコンサートに行くときには
事前にその人のアルバムをたっぷり聞いて予習していくように
これからはパルちゃんショーのためだけに
エンタを見て予習していかなくちゃ。
あとはジャニ系も。



会場内をまるちゃん紹介しながら挨拶するパルちゃん

前日のフィギュアを受けて久々のパルバウアーを披露して
最後の決め。

皆で並んで挨拶して。

ピッチを出るときにもう一度深くお辞儀をすると
ランドセルから中身が全部出ちゃう、というオチもきちんと。

ハーフタイムには皆で場内一周も。
春休みでたくさん来ていたお子たちにも
たっぷり楽しんでもらえたかな。


ていうか。
これまでもコラボはいろいろあったパルちゃんショー。
その中で一番『踊らないキャラ』に認定しましたので(^^;

いや、あれが普通なんですよねぇ?
チャッピーが間違っているンですよねぇ?