果糖?

明日はアウェイ、川崎戦。
狙われています>S


和道はホントに大丈夫なの?
怪我した場所が場所だけに不安が残りますが
出場可能ということには安堵してしまう、矛盾。
それだけ不可欠な中心選手であるという証明。
どうか いつもの和道でありますように。
あ、スーパー和道でも全然かまいませんケド。


さて。
日曜日の夜にダイラから帰宅し、
月曜日は東京、火曜日はようやくの新事務所開設、
水曜日は静岡で会議&エスパ観戦&深夜の帰宅、
木曜日は新事務所と東京の往復、
金曜日&土曜日は福井出張、という
なかなか殺人的スケジュールをこなす主人を引き連れて
明日は参戦いたします。 ←休ませてやれ
(ちなみにまだ福井から戻ってきておりません>主人)
お天気は良さそう。
元気なヤジが観たいです。


そういえば。
前回はアウェイからだと買えなくて
そのうえ「売り切れました」という放送だけは
大々的に何度もしてくれたオレンジ色のわたあめ。
あれ、今年こそ食べたいンですけど。
ていうかエスパサポってこういうの大好きなので
売り上げにものすごく貢献できると思いますよ?
今年も無理なのかなぁ。